12月25日 大阪旅 | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

今年最後のブログは、25日大阪旅のことを♡

朝から妹と大阪に旅立ち、とりあえず松竹座の様子見ww


始まる前にお昼ごはん食べとこうか!とコンビニでおにぎり買って、座れる場所探して歩いていたら、関ジュの子(4人)と遭遇してびっくりΣ(°д°ノ)ノ

すごいね大阪!普通に遭遇するんだね!

田舎じゃ、ありえないから((((;゚Д゚)))))))

クリパ、めちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/

初松竹座ヤバかった\(^o^)/

室龍太の甘い言葉の破壊力に完全にやられましたwww


クリパ終わって京セラへ移動。

なんかもう歩き疲れてて、京セラの写真は撮れてません。

ドームのジャニーズWESTも最高に楽しかった♡

完全燃焼しすぎてあんまり記憶がないwww


ドーム終わって弟夫婦の家に泊めてもらって、次の日朝7時に家を出され(新婚旅行に行くんだそう)、新大阪駅で若干寝て、帰宅いたしました。


グッズも今回はたくさん購入したな~♡
(クリパの康二フォトセは長女リクエストww)



大阪土産♡

娘たちのお土産には、たこ焼きストラップをリクエストされていたので、2種類ずつ♡


今回の大阪旅は、新たな発見の旅でした。

きっとこの日のことは一生忘れられないと思う。

素敵なクリスマスの思い出をありがとう♡




帰ってすぐにポチった
【目指せ♪ドリームステージ!】


ひたすらDVDリピしてるwww



皆様、今年1年間ブログに訪問、いいね、してくださりありがとうございました♡

こんな何ブログなのかよくわからないめちゃくちゃなブログですが、来年も宜しくお願いいたします(^-^)/

良いお年を~\(^o^)/