リッツ シェイプモイスト ローション | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

ネイチャーラボさんの
【リッツ シェイプモイスト ローション】をモニターさせてもらいました♡


150ml/1,180円

片手でも使いやすいキャップ一体型のボトルになっています。

肌の奥に浸透してカプセル内のコラーゲンを放出した後、カプセル自体も保湿成分として角質層を潤すカプセルコラーゲンはもちろん、3種の保湿成分(エクトイン・セラミド・プロテオグリカン)配合。

潤いを与えるだけでなくしっかり肌にたくわえるから、つけたてのプルップル感が持続。

潤ってもっちり、毛穴の目立たないなめらかな肌に整えます。

6つの(パラベン・アルコール・着色料・石油系界面活性剤・合成香料・鉱物油)無添加なので安心ですね\(^^)/


比較的サラッとした化粧水(若干のとろみはあります)。

洗顔後、適量(500円玉大)を手に取り、顔全体になじませます。


ハンドプレスで優しくなじませると、とてもしっとり♡

ベタベタ感はありませんよ~(^^)

私はたっぷりコットンに出してから、贅沢に使っています♪

乾燥が気になる今の時期にぴったりな化粧水でした♡


シェイプモイスト ローション

LITS

LDK(エル・ディー・ケー)でリッツ シェイプモイスト ローションが紹介されました♡


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ネイチャーラボのモニターに参加しています。