明治白のひととき珈琲、明治深みミルク紅茶 、辻利 本・抹茶ラテ | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

明治さんの
【明治白のひととき珈琲、明治深みミルク紅茶 、辻利 本・抹茶ラテ】をモニターさせてもらいました♡



【明治白のひととき珈琲】

430ml/参考小売価格150円(税抜)

コーヒーの苦味・上品な香りが感じられながら、 ミルクのまろやかさでつつみこむことによって、 後に苦味が残らないやわらかな味わいのコーヒー♡

ほのかなコーヒーの苦味を感じられる甘いお味。

かなりミルク感が強めなので、ミルク好きの方におすすめですよ\(^o^)/


【明治深みミルク紅茶】

430ml/参考小売価格150円(税抜)

世界のお茶専門店「ルピシア」監修による深みある紅茶の味わいが楽しめるミルク紅茶♡

夏摘みダージリンの華やかな香りが口いっぱいに広がります。

甘さ控えめで、甘いのが苦手な方でも飲みやすいと思います(^-^)


【辻利 本・抹茶ラテ】

430ml/参考小売価格150円(税抜)

京の老舗「辻利」の抹茶原料を使用し、抹茶の苦味と渋味をやさしいミルク感と ほのかな甘さでひきたてた、コク深い抹茶感がひろがる抹茶ラテ♡

抹茶の苦味をしっかり感じられ、甘さ控えめの本格的な抹茶の味わいなので、すっきり飲みやすいです。

ボトルを開けた瞬間からふわっと香る抹茶が抹茶好きにはたまらないですね(*ˊ˘ˋ*)



3本とも、しまるボトルシリーズで

複数回に分けても飲みやすいリキャップ可能で衛生的だし、注ぎ口も広めで注ぎやすい(^^)


今回3本飲み比べさせてもらいましたが、私は抹茶が好きなので【辻利 本・抹茶ラテ】が気に入って、朝食時のお供は必ず抹茶ラテです♡

是非飲み比べて、自分のお気に入りしまるボトルシリーズを見つけてみてください(^-^)/





明治のキャンペーンに参加中[PR]