ミノンやさしく洗う弱酸性タオル・ミノン全身シャンプーしっとりタイプ | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

第一三共ヘルスケアさんの
【ミノンやさしく洗う弱酸性タオル・ミノン全身シャンプーしっとりタイプ】をモニターさせてもらいました♡


【ミノンやさしく洗う弱酸性タオル】

1枚入り
幅22cm×長さ90cm

普段体を洗うときはタオルでゴシゴシ洗っているのですが、肌のバリア機能を低下させるだけでなく、色素沈着の原因になることもあるそう。

娘たちは肌が弱めなので手のひらで洗っていますが、手のひら洗いの場合やさしく洗うことを意識するあまり、正しく落とすことが疎かになっていることがあるんだそうです。

知らなかった((((;゚Д゚)))))))

そこで作られたのが、素材・やさしさ・使い心地にとことんこだわったまるで手のひらで洗うようなボディタオル\(^^)/


パッケージ内のタオルの肌触りを実際に触って確認できる小窓付きです。

肌のうるおいを守りながらも、手のひら洗いでは落としきれない余分な皮脂や汚れや、手のひら洗いでは届かない部分まで、すっきり洗い落せます。

トウモロコシ由来のエコな天然素材を使用、健康な肌と同じ弱酸性で、肌への摩擦を極力おさえ、なめらかな肌触り。

次女(4歳)も
「ふわふわ~♡」とタオルを触りに来て喜んでいます(^-^)

写真左側がふわふわ表面、右側がすっきり裏面

皮脂分泌が少ない部位にはふわふわ表面、ひざやひじ・かかとなどのパーツ部分には すっきり裏面で、洗い分けることができるんですよ。



【ミノン全身シャンプー(しっとりタイプ)】

120mL

皮膚及び毛髪の清浄用の全身シャンプー(^^)

アレルギーの原因物質を極力カット ・無着色・微香性・健康な素肌と同じ弱酸性で素肌に余分な負担をかけないので、赤ちゃんから大人まで安心して使えるんです!

キャップ一体型のボトル♡

白色の洗浄料だと勝手に想像していたので、手のひらに出してみると、透明でとろみのある液でビックリ((((;゚Д゚))))))

よく湿らせたタオルに洗浄料を適量つけ、ぐるぐると円を描くようにタオルを泡立てて使用します。
(髪を洗う場合は髪をお湯でしめらせてミノン全身シャンプーを適量つけ洗浄)

柔らかいタオルで作る柔らかい泡でやさしく洗うことができますよ~(*ˊ˘ˋ*)

柔らかいので洗うと気持ち良く、洗い上がりの肌はしっとり♡

全身シャンプーは頭も体も1本で洗えるので、娘たちを洗うのにめちゃくちゃ便利(^-^)/

120mLだとすぐ無くなりそうなので、450mLのポンプタイプを購入予定です(^^)




第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]