POLA B.A セラム レブアップ | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

株式会社ポーラさんの
【B.A セラム レブアップ】をモニターさせてもらいました♡

肌にハリ感とうるおいを与え、みずみずしくフレッシュな肌印象をめざす、B.Aの美容液

40mL(朝夜全顔使用で約60日分)
本体 14,580円(税込) リフィル 14,040円(税込)

肌にとって大切なヒアルロン酸は、劣化と再生を繰り返していて、肌みずからに備わっている自浄サイクルが順調に回ることで、肌はみずみずしいハリを保てるんだそうです。

30代から気になりはじめる肌の感触変化について研究をすすめ、肌が自らもつ「自浄サイクル」に着目して作られた新感覚の美容液【B.A セラム レブアップ】

確かに30代に突入してからというもの、肌の感触変化はかなり感じているんですよね(´°Д°`)

30代以上の皆様、きっと同じ思いをした経験があるのではないでしょうか。

これは、かなりとてもありがたい美容液ですよね♡


高級感があり、インテリアにもなりそうなスタイリッシュなデザイン♪

「豊潤なうるおい」と「満ちるハリ感」を水の波形で表現しているんだそう。

パッと見、重たそうな見た目ですが、実は軽いんですよ\(^o^)/

プッシュ(ポンプ)タイプ(^-^)/

化粧水の後、適量(1~2プッシュ)を手にとり、顔全体に優しくなじませます。

濃密でとろっとした美容液(^-^)

グリーンフローラル調の香りがしますよ♡

伸ばしてみると水のようにサラサラに変化するので、スーッと伸ばしやすい!!!

塗布時に肌にここちよく弾けるポーラオリジナル「ウォーターベース」と、肌(角層)のすみずみまで浸透するエマルションと肌(角層)をふっくら柔らかく保護するオイルが配合されていて、濃密な感触のセラムがすっと肌になじむ処方なのでスーッと伸ばしやすいんですね~(^^)

ハンドプレスでなじませたら、しっとりもちもち♪

ベタつき感もありませんよ~\(^o^)/

夜使用すると、翌朝もしっとりです♡


B.Aシリーズは以前モニターさせていただいたことがあるんですが、今回モニターさせてもらった美容液も文句無しの使い心地でした!

お値段が少しお高めなのがネック(´°Д°`)

季節の変わり目で肌が揺らぎやすい時期ですが、しっかりケアしていこうと思います(^^)



B.A セラム レブアップ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
POLAのモニターに参加しています