ダイソー ほいっぷるん | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

以前ダイソーで購入していた
【ほいっぷるん】

我が家で大活躍中\(^^)/

容器に少量の水(内側の線が目安)を注ぎ、

スティックの穴が開いている面に洗顔料をつけます。(固形石鹸の場合は、こすりつけるようにします。)

今日はビオレ スキンケア洗顔料を使用(^^)

フタとスティックを容器にセット\(^o^)/

スティックを上下に動かすと泡立つ仕組みです♡

数秒で完成\(^o^)/

キメの細かい泡がたっぷり♡

これ、ほんと便利!!!!!

泡立てるのも楽しいし、濃密もっちり泡で洗顔すると気持ちいいんです♡

お気に入りすぎて、ボディソープ泡立て用にもう1つ追加購入予定♡

人気商品なので知ってる方が多いとは思いますが、もし知らなかったな~って方がいたら、是非使ってみてくださいね(^^)