これは重岡ではありません、大友です | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

今日は朝から溺れるナイフ大友しげちゃんに撃沈( ノД`)
ぎゃあぁぁああぁぁぁ\( °д° )/
もうね、演技だとわかっていてもね、朝から大発狂!

これは重岡ではなく大友なんだ!と自分に言い聞かせるしかない。

いろんな意味で泣くと思うから、劇場にはバスタオル持参で行かなきゃ( ノД`)



Mr.KINGの写真集予約しに行ったついでに、咲坂伊緒さんの短編集を2冊購入♡
気分転換に一気読みいたしました(^-^)/

ほんと少女漫画癒される~(*´˘`*)♡

黒王子全巻欲しいけど本棚がいっぱいで買えないww