勉強机設置しました(^-^)/ | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

うちの長女さんは、誰に似たのか勉強大好きなんです(^-^)/

なので勉強机を設置しました♪
机には好きな物をたくさん飾って、しっかりお勉強中♡
この勉強机、私が24年前に買ってもらった物なんですよ~\(^-^)/

自分で言うのもアレですが、かなり大切に使っていて新品同様に綺麗だったので娘に譲り渡しました♪

まあ勉強に関しては「やりたきゃやれば」な方針なので、ほどほどに頑張っていただきたいです!



今日は、しまむらに行きたかったけど、長女が幼稚園から《眼科に行ってください》の手紙を貰って来たので予定変更して眼科に連れて行ってきました。

結果、異常なく視力もOK(^-^)v

集団の中で視力検査をすると、集中力が切れてしまい本来の結果が出ないことがあるんだそう。

ほっとひと安心(*˘˘*)