地震 | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

熊本・九州地方での地震、テレビやインターネットでの映像や情報を見るたびにビクビクしています。

もし、自分の住む地域で大地震がおきたら娘たちをどう守ればいいのか、どこに逃げればいいのか改めて考え、娘たちとも、地震がおきたらどうすればいいのかをしっかり確認しあいました。

私は普段通りの生活をしながら募金をすることぐらいしかできませんが、これ以上被害が大きくなりませんように、熊本・九州地方の皆さまの平和な日常が早く戻りますように願っています。




昨日は父が娘たち(父からすれば孫ですね)にミスドを買って来てくれました♡

新商品のやつ(^-^)/


そんな父も今朝仕事で九州に向かったそうです。

まだ余震も続いているし、娘たちも「じぃじ行かないで!」とかなり心配していました。

無事に戻ってきますように(><)