リペアジェル | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

リソウコーポレーションさんの【リペアジェル】をお試しさせてもらいました♡

【リペアジェル】と一緒に【リペアビューティーエッセンス】も送ってくださったので、両方レポさせてもらいますね(^-^)/

【リペアジェル】
臨床試験の論文が医学誌に掲載された美容液
32mL(約60日分)/16,200円(税込)

出し口のノズルも小さくていい感じ♪

天然由来成分を新鮮なまま使用できるように、成分が空気に触れないエアレス容器になっていて、開封後は6ヶ月が使用目安だそうで、箱にもしっかりと使用期限が記載されています。

容器の側面には残量を確認出来るメモリがあり、使用していくと白い底が上がってくる仕組みになっているんだそう(^-^)/

かなりとろみのあるテクスチャー(^^)

無農薬栽培米から作り出した独自の美容成分「アミノ酸生命体®」と、コラーゲンのサポートにより年齢肌を集中的にケアする「ビタミンC生命体®」配合

水を全く使用していない100%美容成分で、100%植物由来なので肌にもかなり優しいので安心して使用することができますよ(^-^)v

洗顔後、リペアジェル1~2プッシュを顔全体にのばして使用します。

オールインワンタイプなのでこれだけでスキンケア完了\(^o^)/

肌になじませると、じんわり温かく感じました。

2プッシュで少量だし、そんなに伸びも良くないので「大丈夫かな?」と思いましたが、手のひらで温めながらゆっくりハンドプレスしていくと、しっかりとなじんでくれました!

さすが100%美容成分の美容液\(^o^)/

かなり濃厚なので、さらっとした使用感がお好きな方は、リペアジェル1~2プッシュに同量の水か油分の少ないローションを混ぜ合わせると軽いテクスチャーになりますよ~♡


【リペアビューティーエッセンス】
加齢により低下するバリア機能を徹底サポートするエッセンス
32mL(約60日分)/16,200円(税込)

リペアジェルよりはかなりさらっとしたテクスチャー(^^)

100%天然由来のエッセンスで皮脂膜・角質内脂質・天然保湿因子というバリア機能の元となる3大保湿因子をサポートし、健やかな素肌を目指しながらコラーゲンをバックアップ

リペアジェルの働きを高める相乗効果があるんだそう!

リペアジェルで肌を整えた後、1~2プッシュを顔全体にのばし、しっかりとハンドプレスでなじませます。

リペアジェル+リペアビューティーエッセンス使用後は少しベタつき感があり、なぜか少し鉄のような匂いがしますが(どうしても気になる程ではありませんが、若干鉄っぽい)、夜ケアして翌朝の肌はもっちもち♪

リペアジェル・ビューティーエッセンスともに、朝・夜使用できるので、朝晩しっかりとケアしていこうと思ってます(^-^)v


468・60.gif