びっくりぽんな話\(°Д° )/ | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

朝から娘たちとお出かけ~\(^o^)/

ドリームステージのポスター発見!
この前前売り券買いに来た時はなかったのに!

ついでに前売り券も載せとく(^^)v
フライヤーもGETしてきました(^-^)/

某CDショップのジャニストコーナー♪


私たちがのんきに出かけている間、旦那は修理の仕事でお客さんの家に居る時にお客さんの家が火事になって、家全焼して、旦那の仕事車も燃えてしまったというトンデモナイ出来事がありました!

あ、旦那もその家の方も無事でした!

車はすぐ動かせば被害なかったけど、隣の家のお婆さんの救出を優先したので、車は間に合わなかったそう。

たまたま仕事に行った先で火事に巻き込まれるなんてほんとビックリ\(°Д° )/

車内にあったスマホや財布や作業材料その他もろもろも燃えてしまいましたが、旦那が帰宅したらしっかり誉めて、しっかり休んでもらおうと思います!

皆様、火事にはお気をつけください( ´•ω•` )