ヘアレシピ ハニーアプリコット シャンプーコンディショナーセット | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡


P&Gジャパンさんの【ヘアレシピ ハニーアプリコット シャンプーコンディショナーセット】をお試しさせてもらいました♡

ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー&トリートメント

シャンプー♡
530ml  ノンシリコン・ノンバラベン・鉱物油フリー

独自のエンリッチモイスチャー処方により、髪と地肌をいたわりながら洗浄し、 うるおい成分を取りこみやすい状態へ整えます

トロッとしてハチミツのようなシャンプー♪

泡立ちが良く、少量で洗えました!

私の髪が傷みすぎているからなのか、洗い流す時に髪がキシキシして指通りが悪く、洗い流しにくいのが難点です( ´•ω•` )

トリートメント♡
530g ノンバラベン・鉱物油フリー

独自の「トリプルブレンド処方」で、髪の水分量を効果的に調整し、 芯からうるおったツヤやかで輝きのある髪へ

ずっしりとしたトリートメント♪

シャンプーでキシキシだった髪も、トリートメントでつるつるサラサラに仕上がりました!

シャンプー・トリートメント共に甘い香り(ハチミツとアプリコットにバニラを添えた香り)で、それがバスルームいっぱいにひろがって、癒しのバスタイムになりましたよ(*´˘`*)♡

甘い香りは長続きするようで、一日ふんわり香ってくれるのもポイント高い♪

シャンプー&トリートメント&ドライ後の髪は、さらさらで軽い指通りです(^-^)/

普段寝癖がヒドイのですが、ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ使用だと寝癖がつかなくなりました!

これはかなり嬉しい\(^o^)/

詰め替え用やトリートメントに混ぜるオイルもあるようなので、チェックしてみようと思います(^^)v

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

<ヘアレシピ>のブランドサイトはこちら♪