ひとときの休息( ´ー`) | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

ミスドを頂いたので、おやつタイムに食べました♡

N.Y.カップケーキ\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/



左から、 ブルーベリー・レモン・チョコレート♪

各種、180円(税抜)

箱のパッケージもカップケーキも、女の子が好きそうなとても可愛らしいデザインですよね❀.(*´◡`*)❀.

普段、甘ったるいのってあんまり食べないのですが、せっかくなので娘達と分けて、全種類食べてみました!

甘ーいチョコレートに、ブルーベリーの甘酸っぱさ、レモンの酸味がマッチして、食べやすかったです(^-^)v



あとは、皆さんのブログで何回か見かけて気になっていた【ふなっしーまん】\(^o^)/



とんこつしょうゆ味♪

結論から言おう!

私は無理でした\(°Д° )/

なんだろう・・この見た目に、とんこつしょうゆの味も不思議でね(´・_・`)

やっぱり肉まんは普通のがいいやって思っちゃいました。

でもね、まあね、好みはひとそれぞれなんでね、

まだ食べてない方は是非一度チャレンジしてみてはいかがですか\(^o^)/