ごめんね青春!3話(♡˙³˙) | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

書き忘れてた【ごめんね青春!】第3話ですよー\(^o^)/

ハードスケジュールすぎて時間がないので、ざっくりと٩(。•ω•。)و



海老沢の体操着に萌え~・・も吹っ飛ぶ程の衝撃映像↓




問題解けなくて、逃げるゆずる君!

大丈夫!私も全く解らないから\(°ω° )/



あくびしても、白目むいても可愛いんだよおぉぉ(ノ*>∀<)ノ♡



あまりんの後ろ姿を見つめるゆずる君。



もしかしたら振り返ったら、こんな顔したしげちゃんに見つめられてんじゃないか、と振り返ってみましたが、普通に旦那が座ってたんだよおぉぉぉ\(°Д° )/私、アホだわww


この時の顔は、海老沢ゆずるじゃなくて重岡大毅の顔だ\(^o^)/



全力疾走からの「あまりーん!」



テスト解らなくて泣いてるしヽ(´>∀<`*)ノ

ゆずるなの?ゆづるなの?どっちなの?



うわぁぁおっ!

どんまい先生!ゆずる君のほっぺ触って、どんな感じですか?



落ち込むゆずる君に、ぎゅうぅぅうってされてる布団になれるもんならなりたい!



ほんとにざっくりすぎた\(°ω° )/

おっと、リトルトーキョーライブ見る準備しなくては!

\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/