衝撃(´⊙ω⊙`)‼ | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

今日、仕事休みなのに、朝早くから出かけて行った旦那。

いつもは休みの日はお昼頃まで寝ているのに・・おかしいなぁ・・・(´・ω・`)

電話をかけても出ず、LINEも既読にならない・・・

おかしいなぁ・・と思いながら待っていると、お昼前に旦那帰宅!


「おかえりー」と振り返ると、不動産のエイブルの封筒を持った旦那。




旦那「家、解約してきた!今月中に引っ越すよ!」


・・・・ん?・・・・・・・・

・・・・・・・・・ん?

・・・・・・ええぇぇぇえ(´⊙ω⊙`)!!

いや、今月中ってあんた!

今日28日じゃん!今月って今日含めてあと4日ですけどー(゚Д゚≡゚д゚)

しかも、あなた、明日から普通に仕事行くんだよね?

誰が引っ越しの準備すると思ってんの?

うち一軒家だから、結構な荷物あるよ?

引っ越そうかって話はしていたけど、突然すぎるじゃないですか!

不動産屋に行く前に何故一言声をかけないのか!

たま~に、一人で暴走する旦那( ˘•ω•˘ ).。oஇ

でもまあ、解約手続きしてしまったみたいだし、今更どーにもならないし。

それに、おもいきった行動、嫌いじゃないしww

やってやろうじゃないか!!



電気・ガス・水道その他もろもろ、解約の電話をかけたり、とりあえず一段落したところです(´・ω・`)

はたして、あと4日(むしろ3日)で無事に引っ越しができるのでしょうか・・・