どぅんつくぱ\( ˆ ˆ )/♡ | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

先日の【どぅんつくぱ】(ノ*•ω•*)ノ♡

なに、この番組!

めちゃくちゃ面白い\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/



WESTをウエスト(腰)って言われるジャニストさん!

濱ちゃんのリアクション可愛い( ´ー`)

「ジャニーズあっち」だってww



なんだよ、この笑顔!

可愛いすぎるよおおぉぉぉお(´,,•ω•,,)♡



流星さん、安定のかっこよさ\(^o^)/



ジパングがこんな楽しい踊りだとはねぇ・・なんとなく想像してたげど、想像以上に楽しかった\( ˆ ˆ )/♡



紫のもじゃもじゃ出てきたよー!

センターが紫のもじゃもじゃだよー!



しげ、紫のもじゃもじゃにぶつかって転びそうに('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!



転ばなかった、しげちゃん!エライ!



紙吹雪すごい邪魔なんだよー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

しげちゃんの可愛いお顔が見えないじゃないか!



いや~、ほんとに楽しい歌番組だわ♡

可愛い子供+紫のもじゃもじゃのおかげで、娘達のハートを一瞬にして虜にしたからね( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

娘達が言うには、あのもじゃもじゃ、紫のゴリラらしいww


一番驚いたのは

新垣さんが出てきたことー!



一時期毎日のようにTVで見ていた新垣さん。

会見での今にも泣きそうな新垣さんを見て、個人的にひっそり応援していたので、本当に驚きました('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

歌番組に出てる衝撃的!!

元気そうな顔が見られて嬉しかったです(^-^)v