私事なのでどーでもいいんですが、

 

誕生日ケーキ10月21日で34歳になりました誕生日ケーキ

 

私、1982年生まれなもんで、

 

スタッフからこんなの頂きました!!

 

1982年に蒸溜した

THE GRAINMAN

ザ・グレーンマン

 

その名の通りグレーンウィスキーです。

 

シングルグレーンってあまり見かけないですよね?

 

最近だとサントリーの知多とかかな?

 

意外と美味しいので期待大ですね。

 

でも、もったいなくて開けれないな。

 

去年もらったウィスキーもまだ開けてないしな。

 

さていつ飲もうかな?

 

北田さん、芹川さん、山田くんありがとう。

 

皆には飲ませずに1人で楽しみますね。

 

あっ、お祝い今月いっぱい受け付けてます。

 

因みに、日曜日はお休みです。