image

重い相談・案件ほど慈悲は生まれる 
 
 
ブルー×パープル
人を癒す、自己表現で夢を実現させる。

パープル×インディゴ
今すぐに答えを出さなくていい。未来はその時に考える。
 
  
重い相談ほど、やる気も出て慈悲が生まれます。

 
理不尽な状況に追い込まれている人。
どう足掻いても脱出口が見えない八方塞がりの人。
 
 
そういう相談が好きです。
だから気にせず相談に来てと思う。
 
 
今は占い師は飽和状態。
一般的な占いなら、他に良い占い師さんがたくさんいますし、紹介します。
 
 
でもそんな占い師さんたちも避けて通るような案件が得意分野です。

 
言い方悪くいえば
『面倒くさくて嫌がる案件』が私は好きなのです。
 
 
手間暇かかって、大変だとは思うこともあるけど
その一つ一つを丁寧に紐解いて筋道を作る
神仏様に状況を変えていただくための祈願をする
実際に状況が好転する。
 

それが私には幸せの要素の一つです。
やってることは祈祷寺と同じ。

⑴恋は自分を満たすもの。

⑵愛は人を満たすもの。
 
 
ずっと後者。
 
 
植物とか畑の作物とか好きなのも、手間暇かけるから可愛くて仕方ない。
 
人も事象も同じだと思う。
そのお陰様で自分も成長する🙏
粘り強さが持ち味です。
とにかく長期戦に強いのが私め。
 
 
 
このお仕事もいつまで続けられるかなー。
隠居するのかしないのか
神さんと、わちゃわちゃ話すけど

これからどうなるかも分からないし
その時考えるでいっかー、て
ひとまず目の前のことに集中かしらね。 
 
 

今日もお陰様で良い(=ありがたい)仕事させていただけました🙏🙇‍♀️


 
 
 

#恵信 #京都 #霊能者 #霊視 #スピリチュアルカウンセラー #スピリチュアル #カウンセラー #姓名判断 #宿曜占星術 #オラクルカード #カラーセラピー #セラピー #セラピスト #慈悲 #ライト #ターク #未来