image

今日の1枚
 
 
よければ参考にしてみてください☺️
 
 
《 カード 》

藤飛天

藤は不二に通じます。二度とない人生です。
 
 
《 かんのん 》
 
あなたらしく、羽ばたいてください。
 
 
《 ともしび 》
 
逃れられないなら、生きる糧にして、魂を磨くためのものだと観念するのも一理です。
そう観念したとき、すでに苦悩は別のものに変わります。たとえば慈愛に。たとえば智慧に。
 
 
-託宣-
 
あなたは漸く、自分を認めることができましたね。それでこそ、あなたです。神はそれを求めていました。あなたは恐れるものがあまりに大きすぎるために、少し時間を要しただけでしょう。これまでの歩みも含め、また未来へと羽ばたいてください。
 
 
 
-----------

鍼灸院の院長先生の冷え抜き療法も手伝って、やっと体の強張りが抜けてきました。
昨年末からプレッシャーが半端なくて😂
 
 
おかぁちゃんは、とても心配してた。

「自分がめちゃくちゃ凄いことしてるの分かってる!?今の最後の大仕事やり遂げたら何人救えると思ってる!?
13万人の命やろ!?人間一人が助けられる人数なんてせいぜい2、3人やで!?凄いことしてるの、ほんまに分かってる!?」て😂
 
 
うーーん、そうですねぇ。て他人事のように返事してたんですけどプレッシャーに負けてたわけなんで、分かってはいるのです笑
 
でもジタバタしたって、替わりがきく仕事ではないし、どうにもならないので、本当にしんどい時は黙る。
忍辱です。
 
 
楽観的に生きるのは得意だけど、一つ間違えたら水の泡になる仕事。さすがにそこまで図太くはいられない笑
なので器をどう広げるか、ひたすら半年弱模索しました。

 
まぁでも、もう多分大丈夫じゃないかな。
いい感じで、そこ抜け始めてので。
 
ひとまず最後の大仕事やり遂げたら、最前線を退いて隠居生活するからね!!✨🤣

 

#恵信 #京都 #霊能者 #霊視 #スピリチュアルカウンセラー #スピリチュアル #カウンセラー #姓名判断 #宿曜占星術 #オラクルカード #カラーセラピー #セラピー #セラピスト #観音力カード #藤飛天 #藤 #不二 #あなたらしく