image

詳細は下記。諸々の訂正しました🙇‍♀️
 

日時:8月24日(土) 14時〜16時
   

期間:全12回完結型。都度募集します。

所要時間:90分。

会費:1回¥5,500-(税込)

定員:セミナー(会場)1回10名

   オンラインセミナー(zoom)は

   1回50名。

   共に男女問わず。

会場:京都市内 ※人数に準ずる会場。
 
内容:各回にテーマを1つ設けて
   皆様とシェアしていきます。
   1回目は神社参拝について。(約45分)
  

   残り時間は

   皆様からの疑問をテーマに挙げます。


   必然的に神仏様に関するお話や

   心の在り方のお話が多くなります。



   2回目以降のテーマは1回目の時に
   参加者様から公募します。
 
   
注意:あまりに楽観的すぎる方はお申し込みを
   お断りいたします。
   神仏様は「簡単なもの」ではありません。
   これを念頭にご考慮ください。
  
   
 
 
・企画の理由。
 
お陰様でセミナーをしてほしいという
お声が最近急に増えました。

自分の人生は自分で作る!と

考えるクライアント様が

増えたからだと思っています。

とても喜ばしいことです。



現状として、私も後世に何か残しておきたい。
という思いもあり、セミナーを企画してみました。
 
しかしこのセミナーは3年が上限だと感じています。
 
 
・真心で生きたいかた。
・人とのつながりが欲しい方。
・神仏事を知りたい方。

 
 
初めましてでも大歓迎。
入口になる理由は、どこでもいいんです。
それがやがて本物の信仰になるなら、これ以上ない歓びです。
 

気軽に皆で話をする勉強会&皆でセミナーを作り上げていくようにしたいです。
 
 
定員数に達した時点で、募集は終了いたします。
※趣旨がズレていると感じる方は、お申し込み時点でお断りいたします。予めご了承ください。
 

応募の方がおられましたら
①お名前フルネーム
②会場かオンラインセミナーかを明記の上

DM、公式LINEにてご連絡ください😊