image

image

母上とランチ
 
 
目眩が最近酷いんやわー。と言う母上。
薬を毎日飲んでいても、ストレスが溜まると
肉体と幽体が分離し始めて起こる母上特有の眩暈。
 
 
幽体を肉体に戻した後、アーシングさせなくてはと
山の中へ連れて行き雨の中、アーシングさせ
更に近くのカフェで地産地消野菜を食べさせる。
(現地のものを食べることは、とっても効果的です。)
 
 
私も一緒にランチ摂らせていただきました🙏
肉なし食生活の私にはありがたいランチプレートです🙇‍♀️
 
 
結果、少し体調が良くなった母上。
まだあと数年は生きてほしいものです。
 
 
美味しゅうございました🙏🙇‍♀️
 
 
 
今日から7月ですね。
皆様も、どうかご自愛くださいませ🙏