image

image

image

image

七宝瀧寺
 
 
先日も投稿してましたので詳細は省かせていただきます。
 
 
こちらもお仕事で🙏
 
 
夢の中で、一枚目の写真の情景を見ていたのですが
ほんの数秒な上に、すぐに目が覚めてしまったので
まさか七宝瀧寺とは思い浮かびもしていませんでした。

そもそも七宝瀧寺も3回しか行ってなかったので💦
 
 
ご本尊は倶利伽羅竜王。
いたるところに不動明王がおられます。

本堂から更に奥へ進むと聖域があり
修験道の行場となっていて、お滝があります。
この日は前日に雨でしたので、水量が増し増しでした🐲
 
 
私が投稿する所、敢えて伏せている神社等もありますが
マップでピン(印)を打ってくと
古代史から近代日本史に繋がるかもですね☺️