image

今日の1枚
 
 
よければ参考にしてみてください☺️
 
 
《 カード 》

聖観音

聖は「清らかな著しい光」、我欲の超越。
 
 
《 かんのん 》
 
聖の字は冠する観音は、大慈悲を円満な相に表す仏。
光が近づくところ、闇も迷いも一瞬にして消え去ります。
心の灯火に照らされて、道はおのずと姿を現します。
 
 
《 ともしび 》
 
自らが光となるとは?
いつも心に夢と希望と憧れを抱き続けると
自らが光源となります。
外に求めたものを内に見出す。
内に光を見出す。
それは光明の只中にいることに他なりません。
 
 
-託宣-
 
あなたの目の前に光が放たれました。それはあなたを写した光です。あなたの心の闇は打ち砕かれ、代わりに光が顔を出すでしょう。その光は人々に希望や勇気を与えます。
あなたはあなたのままで、いいのです。
 
 
----------

先日のストーリーに挙げてた
おみくじ(神の教え)での言葉が思い出されます😶

 
 
#恵信 #京都 #霊視 #スピリチュアルカウンセラー #スピリチュアル #カウンセラー #姓名判断 #宿曜占星術 #オラクルカード #カラーセラピー #セラピー #セラピスト #観音力カード #聖観音 #大慈悲 #円満 #清らか