image

弥勒菩薩ばっかり出る🤔
 
 
将来設計に過不足があるなら、物質、スキルなど見直し。
設計の変更もあり。

ということなんだけど…。
 
 
思い当たる節といえば、仕事にもプライベートにも
SPが必要だったということくらい。
 
 
 
「ドライバーよりSPが必要だったんじゃない!?
 それに気がついたよ!!?」と
 
 
経理のおかぁちゃん言ったら

 
「………え!?今!?(気づくの遅っ!)」て笑われた。
 
 
 
結局のところ、昨年に車買い替えてるのも
男から逃げたい、身の危険を感じたから。
※ここで無駄なローンが発生する。
 
 
変質者とかによく遭う。
なんなら、引っ越しまですることある。
※引っ越しが無駄に増える。
 
 
常に身の危険を感じてるんだ!私!!😨
プライベートでガクブルしてるから
浄霊でも右往左往することあるんや!!
てまた、おかぁちゃんに言うたら

「………え!?だから今!?(気づくの遅いねん!)」
  
 
自覚なかったんかい!!ってツッコミ入った。
  
 
え…無いよ、そんなの。
そもそも、誰かのターゲットになるとか考えたことないし
だから事が起きても喉元過ぎればなんとやら。

人からの恋愛対象外だと思ってるし
好き、女性的=性的対象になるというのも
おかぁちゃんに教えてもらって初めて知った。
 
だってオイラ、仕事しか頭にないもの。
寝ても覚めても、神仏様のことしか考えてないよ🤣
 
 
「そやんな…恵信さん、"人間"としてしか生きてないもんな。男とか女の概念無いもんな…後ろに大紋(神仏)付いてるから、肉体まで守ってもらってるって思ってしまうんやろ…?物理には物理で返さなアカンのやで。恵信の後に♀って付けとき、自覚して。」て
 

半笑い、時々大笑いで仰った。
 
 
弥勒菩薩が出る理由は、果たしてSPのことなのか
出張のことなのか。。

いや出張行くのは決まってるから、やっぱSPのことなのか🤔
 
 
 
中庸で生きると、いろんなところ欠乏するね。