image

今日の1枚
 
 
よければ参考にしてみてください☺️
 
 
《 カード 》

波紋
(はもん)

眼には見えない、あなたの思いも波紋のように
大きく広がっていきます。
 
 
《 かんのん 》
 
なにを投げかけるかは、あなた次第。
多くの仲間とともに生きる世界へ
素敵な夢や希望が広がっていきますように。
 
 
《 ともしび 》

ひらめきは、培ってきたものから生まれます。
さまざまな心の働きや、思考や積み重ねの上に現れます。
いっときいっときを大切にすることで
直感力は養われます。
過去や未来に囚われず目の前のいまを
意識しながら過ごしてみましょう。

 
 
-託宣-
 
ひとりひとりが放つ波紋。
その大きさは様々ですが、あなたが生きているという確かなものです。
その波紋を私たち(神)は幼子を見るかのように、眺めています。色とりどりの波紋、大小の波紋が重なるとき、その神秘性に美しさと楽しさを見出しているのです。
 
 

#恵信 #京都 #霊視 #スピリチュアルカウンセラー #スピリチュアル #カウンセラー #姓名判断 #宿曜占星術 #オラクルカード #カラーセラピー #セラピー #セラピスト #観音力カード #波紋 #童子 #蓮 #色 #大小