image

潜在意識に聞いてみました。
 
 
毎回 出張のあとは力みが生じやすくて
左脳型になってしまう。

「何を恐れて、そんなに力んでるのか」潜在意識に
問いかけてみました🤔
 
 
①平和を望んでいる。けどコミュニケーションが苦手だと感じている。その分聞き上手。
 
 
②調整時期。自然の中に出かける。ハートからのコミュニケーションを必要としている。

 
③自然のパワーが必要。多忙すぎるので穏やかに、のんびり田舎暮らしがしたい。仕事を変える、引越し、出会い、成長の時期。

 

……分かりみが過ぎる😂
具体的な理由は①かな。

  
 
皆様も潜在意識に問いかけてみてね😊
本心が分かるはず✨