image

今日の1枚
 
 
よければ参考にしてみてください☺️
 
 
《 カード 》

時は今
(ときはいま)

始めの昔より導かれし者、ここに態を成す。
 
 
《 かんのん 》
 
心を開きおのが姿を顕せ。
どこに流れようとも永遠の響きを奏でよ。
あるがままに出で、あるがままに望み、あるがままにその
命を燃やせ。いずれ飛びたつ命なれば…
 
 
《 ともしび 》
 
ものらみな、「その時」を待ちながら、密かに、確かに
新しい世界を抱いています。
さあ、その「時」が巡ってきました。
氷を打ち砕き、闇を破り、新たなる世界が花開きます。
 
 
-託宣-
 
すべての人が去り行くように
あなたもまた去り行く人であるのです。
なにを躊躇っていますか?
なぜ心を閉じようとするのですか?
あなたを待つ世界があります。
あなたが新たなる世界へと
飛立つことを望んでいる人もいます。
あなたは思ったままに行動すれば良いのです。
それですべてが叶っていくのです。
 
 

今日も皆様の1日が幸せでありますように🙏
 
 

#恵信 #京都 #霊視 #スピリチュアルカウンセラー #スピリチュアル #カウンセラー #姓名判断 #宿曜占星術 #オラクルカード #カラーセラピー #セラピー #セラピスト #観音力カード #時は今 #龍 #飛立つ