image

今日の1枚
 
 
よければ参考にしてみてください☺️
 
 
《 カード 》

花咲く
(はなさく)

あらゆる人生が見事なばかりの
花となって咲きほこるのです。
 
 
《 かんのん 》
 
種子は夢朝見ていました。
大樹となって花咲くときを、
さんさんと降り注ぐ陽を受けながら
恵の雨をいただきながら。
朗らかに「あなた」は「あなた」の
夢の花を咲かせてください。
 
 
《 ともしび 》
 
種を撒く時期には種を撒く。
当たり前ですが、忘れがちです。
時期を逃さないためには
種のことを心に留めておくことです。
あなたは、なんの種を撒きますか。
種によって時期があることを知っていますね。
 
 
-託宣-
 
物も人も皆共鳴し合い生きています。

ですがその共鳴を興すにも、それぞれのタイミングが大切です。一斉に皆が動くことが大切なときもあれば、各々で働きかけるタイミングも大切です、


世界へと広がっていくために、種とタイミングを、よく観察してみましょう。
 
 
----------
 
この数ヶ月、ありがたいことに
弟子入りを志願される方がおられます。
 
霊能の技術は伝授できませんが
神仏様の声を感じ取るくらいまでのことなら
※あくまで感じ取る。聴くのは無理だと思ってください。

教えられますということで
そんな勉強会というか、シェアできる場を
そろそろ設ける時期なのかなぁと考えています。

私も後世に何か引き継げたらいいかという気持ちです。
 
 
ただね昨日も、そういう話題があったのですが
私からすると皆様が神仏様を感じ取るために
何を知りたくて、何が分からないのか。

それが私には分からないのですよね。
 
当たり前のことすぎる習慣は、技術でもなんでもない
ただの習慣くらいにしか思っていないので😓
 
 
コメント等で教えていただけると、有り難いです🙏

 
 
#恵信 #京都 #霊視 #スピリチュアルカウンセラー #スピリチュアル #カウンセラー #姓名判断 #宿曜占星術 #オラクルカード #カラーセラピー #セラピー #セラピスト #観音力カード #花咲く #種撒き #時期