image

夜中に窓ノック。
 
 
思念体が近づいてくるとき
だいたい深夜2:30頃に目が覚めます。
 
 
昨夜も、寝室の窓をコンコンと
ノックする音で目が覚めた。
 
 
慣れっこなので今何時?とだけ確認してまたすぐに
眠りに着きます。大して怒ることもないです。
 
 
で、私としては人のお話を聴くことが仕事ですし
プライベートでも意外にも聞き役がとても多いのですが
 
 
念を飛ばすくらいなら

言いたいことを
正面切って言ってもらう方が好きなんですよね。
 
 
それでいちいち怒ることもないですし
喧嘩するのは兄貴とだけくらいなもんなので。
(兄貴は短時間に同じ質問3巡して、同じ会話を3巡するから喧嘩になるのよ笑)
 
 
 
観音さんは人の話を聴く(聞く)のが仕事です。
そこに手を差し出すのも仕事です。
 
 
話に来てくれてもいいし、文でもいい。

来なくたって様々な声は頭に響いてくるのですが
クライアント様じゃない声も頭に響くので
やはり直接のお話が一番いい。

 
不器用とか、上手く話せないとか
きっと思うところは、あるんだろうけど
抽象的でも、上手く話せなくても
それ、ちゃんと汲み取れるよ。体に染み付いてるから。
 
 

#恵信 #京都 #霊視 #スピリチュアルカウンセラー #スピリチュアル #カウンセラー #姓名判断 #宿曜占星術 #オラクルカード #カラーセラピー #セラピー #セラピスト #傾聴