image

今日の1枚
 
 
よければ参考にしてみてください☺️
 
 
《 カード 》

守護
(しゅご)

あなたはいつ何時でも守られています。
 
 
《 かんのん 》
 
あなたというひとりの存在の出現のために
宇宙は途方もない年月
孤独に耐えてきたのかも知れません。
膨大な歴史を刻んだすべてのものが
あなたを支えてくれています。
怖がることはありません。
生きていく、それだけでいいのです。
 
 
《 ともしび 》
 
過ぎ去りしときは、遥か、遥か、遠く、遠くを
眺めると、手を合わせたくなります。
ここにたどり着くまでに起きた奇跡の数々に。
人間の一生で、とれだけの罪を
どれだけの善業をなしえようかと思い至って
雲が晴れる一時。
さあ、心機一転生きていきましょう。
 
 
-託宣-
 
人は皆、遠い古よりその命が繋がれています。遥か遠くに見えるは、自分の残像。夢を追い、その中で生きる時、あなたは誰よりも美しくあり、また力強く人への善業を多く施すでしょう。この地球は無限です。あなたの思う未来を創造してください。
 
 
 
#恵信 #京都 #霊視 #スピリチュアルカウンセラー #スピリチュアル #カウンセラー #姓名判断 #宿曜占星術 #オラクルカード #カラーセラピー #セラピー #セラピスト #観音力カード #守護 #守られている #心機一転