image

ありがとうございました。
 
 
昨日の神鎮め浄霊案件で、お力添えをいただきました
皆様に厚く感謝申し上げます。
 
最近の浄霊のお仕事は、急に難易度が上がり
自分でも自信のないことが多く、たくさんのお助けをいただいています。
 
ただ数をこなす毎に、お力添えをいただく回数も減りつつあり、少しずつではありますが神仏の望んでいる状態に近づいていっているのだろうと実感している次第でもあります。

 
5月までは何かとご迷惑を、おかけすることも有りますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
 
 
-----------
 
左半身(正面から見ると右半身)に龍神さんが入っておりますので、普段は左目の方が小さく、また鋭いのですが
これは龍神さんが眠っているとか、出番ではない状態です。

ですが先月下旬あたりから、とある状況に応じて左右均等になり始め、感知センサーのようになってきています。 
 
一応何に反応しているのかは、把握していますが
なかなか上手くはいかないもので、地道に進めていくしかないなと思いながら、自身ではもどかしく思っています。
 
 
左右均等になるとき、何があるのかは分かりませんが
また今月下旬、来月と出張に出ることもあるはずですので
その頃には良い状況に身を置けるよう努力したいものです。
 
 
ていう大きな独り言ね。
 
 
7:35発のJALさん待ってるけど
早く着きすぎて眠たいわー🥱💤