image

最終便を逃して、鹿児島でもう一泊。
 
 
初めてで、ちょい凹む😿
 
 
でもあの悪天候の高千穂で、無事に帰って来れただけで
ありがたいかなぁ🥹
 
私以外、登山者がいなくて、視界は ほぼゼロの暴風と豪雨。
でも引き返したくなかった。
恐怖感なんて山盛りすぎて、挫折するかと思ったけど、神仏様が近くにいてくれたし、なんとか元宮まで行って、そこから天の逆鉾までも行けた✨
 
次は晴天の時がいいなぁ✨
 
 
人にうまく頼れなかったり、集中力欠くと霊視できなくなったり
まだまだ自分への課題は多いけど、自分の目標までもう少し。

 
 
今頃になって、登山の恐怖くるし😂
しかも今日もツインルーム😂
なんでツインしか空いてないの!笑
 
 
ゆっくり湯船に浸かって、明日の朝イチで帰ります👍