image

image

image

image

image

image

image

image

美味しゅうございました😋
 
 
久しぶりにコースを食べました♪
先付、前菜、(中略)メイン、薫物、腕物、水物
 
 
食前酒も美味😁お酒好き✨純米酒飲みたい🤭
それより飲むことにオッケーくださったことが嬉しい☺️
 
 
前菜の中で一品残した物を見たスタッフさんが
「お嫌いでしたか?」と聞いてくださったので

 
『ごめんなさい。アレルギーがあって。事前に伝えなかった私が悪いんです。もったいないことして、ごめんなさい。。』と伝えたら
 
前菜はそのまま下げるかわりに、茶碗蒸しの中身を変えて作り直してくださいました🥹🙏
なんと素敵な心配り。おもてなしの心が溢れてます✨
 
 
茶碗蒸しも美味しくいただきました♡
 
りんごのグラタンも美味〜🍎
 
 
 
窓際の1番良いお席で、ゆったりとした贅沢な時間を
頂戴しました♡🥺
 
 
お部屋の名前も、花の名前で可愛いのです。
こじんまりとした、ハイレベルなお宿です♪
今度はお仕事抜きに来たいです♡

九州は食べ物美味しくて好き😊