image

歴史と現在
 
 
今回の神鎮めの案件につき、Instagramに投稿させていただくことで、皆様からのご意見をいただいてきました。
ありがとうございました。
 
 
3月4日より九州へと行かせていただきます。
本日も千葉県で起きておりました地震も含め、各地で起こる自然現象や、深く絡む歴史と現在の状態を紐解き、神様との交渉をするため現地へ伺います。
 

これは今回だけでなく、根深い歴史と人の想いを昇華させる、かなり難しい案件です。
現在の日本の状態の中で、この案件に関わることにより、日本の未来に大きく関わることとなります。
 
 
宮崎県を起点に徐々にですが、日本を縦断することになるかと思います。
お一人でも多くの命を救えるよう、一心に尽力してまいります。
どうぞお見守りいただけますと幸いです。

 
また、この案件に関しまして多方面の方に、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
 
 
尚、この案件は御神よりご啓示を賜り、進めてまいりましたが、独りで行くこととなりました。
 
 
4日のお昼頃のフライトで飛びます。
帰りのフライトは未定。

皆様にたくさんお声がけいただき、厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。
 
 
 
坂本恵信 拝