image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

本日、願解きの日。
 
 
数年前に願掛けに歩いた中で、岡山県だけが
まだ足を運べていませんでした🙏
 
 
昨日、本日も2時間睡眠。
深夜1:30出発。
 
途中から呪詛による邪魔が入り、意識朦朧の中
数回の休憩を挟んで、吉備津彦神社に到着。
 
 
そこから願解きと、次回の鹿児島出張準備で寺社廻り😊
 
 
最上稲荷さんを下から奥の院まで登り、それから龍泉院さんに向かって下山。
参拝が終わればまた最上稲荷奥の院まで山を登り、下山。
 
約4時間くらい登り降りしたので、霧島山のちょうど良い予行練習になりました✨
甘くみちゃいけないけど、なんとかなるかもしれない。
でもやっぱり腰痛は治らないですね😅
 
 
星神社さんは変わらず大好きな雰囲気のままで
岡山は私にとって居心地の良い神社様が多く大好きな都道府県の1つです😊

最後に輿除神社さんと、岡山北区にある伊勢神社さんにもお礼参りをして、これから帰路に着きます🥹🚗
 
 
眠い。
寝たいw
どこかで仮眠して帰ろう🥺💤