
9/1先週の土曜日チームの打ち上げに行ってきました[emoji:i-178]
今年は打ち上げのサブタイトル?が奨励賞を祝う会ということもあって例年以上の大盛り上がり[emoji:e-420]
大型スクリーンでどまつりの演舞ビデオ鑑賞会したり
お座敷でパレード演舞したりめちゃ楽しかった~[emoji:v-343]
部屋を暗くしビデオ鑑賞してるとき気づいたら隣に宴会場の仲居さんが座ってた。
嬉しいことに一緒になって演舞ビデオを見ててくれたのだ。
しかも10分以上も(笑)
その仲居さん、お座敷で踊りながら大騒ぎしてるのに嫌な顔もせずニコニコと見守って?いてくれた。
うるさくてすいませんでした[emoji:e-263]
カメラ持って飛び回ってたらあっという間に時間が過ぎてゆっくりみんなと話が出来なかった・・MMやT姉・M姉ともほとんど話出来なかったしおば様達ともちょっとしか話せなかった[emoji:v-406]
70人以上での宴会だと3時間あっても全然時間足りないー[emoji:v-393]
二次会は大人数で一つの店に入りきれないのでいつもの如く数組に分かれることに。
パパさんは飲兵衛組、あたしはスウィーツ組に行ってきました[emoji:v-274]
KちゃんやIちゃんSっち達と話をしてると時間なんてあっという間。
とにかく時間が過ぎるのが早いっ 早すぎるっ[emoji:v-29]
(RちゃんとSっちがスウィーツ食べ切るのも超早かったが‥)
話しは全然尽きないけどスウィーツ組はシンデレラライムを過ぎたところでお開き。
3次会はパパさん達と合流ってことでYちゃんと一緒に旦那達をお迎えに。
途中、某デパートの前でな~んか赤く光ってるな~と思ったら
ナント検問やってた[emoji:e-282]
っていってもウチら飲んでないから全く平気なんだけどさっ。
どうも昔から警察屋さん見ると悪いこともしてないのにドキマギするんよね~(;´▽`A``
3次会はもう入れる店がないってことで某夫妻宅へ。
最後は結局10人程になっちゃったけどみんなといろんな話が出来てめっちゃ有意義な時間が過ごせたな~[emoji:v-398]
すんごい楽しかったんだけどどうも胃の調子がよくなくて激痛が[emoji:e-268]
ってことでここでお開きとなりました。
I夫妻様、おかたづけもしないでそそくさと帰っちゃってすいませんでしたっ><
ということで今年もどまつり終わりました。
熱い暑い夏が終わったら次は楽しい秋がやってきます[emoji:v-34]
秋の遠征、まずは静岡おだっくい祭り。
静岡の人にも少しでも楽しんでもらえるように頑張るぞ~~[emoji:v-91]