今年のどまつり最後の演舞会場は「久屋メイン会場」
会場裏の待機場所まで行く途中、北斗のN姉さんが待っててくれた。
「頑張ってね!!」笑顔で手をぎゅっと握ってくれた。
毎年ファイナル進出常連チームのN姉さん。
今年はまさかの結果に・・。
姉さんの真っ赤になってる目を見ればどんなに辛かったか少しはわかる。
そんな中あたしの為に駆けつけてくれたことが本当に嬉しかった。
メイン会場はやっぱり気持ちがいい。
どこを向いても見てくれてる人がいる。

どまつりすべての演舞が終わった。
一緒に踊れるたくさんの仲間がいて踊らせてもらえる場所があって見に来てくれる方達がいる。
この歳になってこんなに熱くなれるものがあるってホント幸せデス。
沿道で一緒に手拍子をしてくれた皆様
あたたかい声援を送ってくれた皆様
どまつり運営スタッフの皆様
地域会場スタッフの皆様
裏方で頑張ってくれたメンバー
すべての方に感謝します[emoji:v-238]
帰りのバスの中でNさんの撮ってくれたビデオを見ようと思ったら
なんと!バスが古く端子がなくて見れなかった(;´▽`lll``
実は一日目のバスのエアコンの効きが悪くてバス変えてもらったんだけどどうも古い車種だったらしい(爆
帰りは刈谷のオアシスに寄っていくことに。
何食べよっかな~っと売店の中をうろうろしてたら近くにいたM姉の電話が鳴った。
「奨励賞だって!奨励賞!!」
電話片手にM姉が叫んでる。
しょーれいしょ~???
一瞬何の事だか分らずにボーっとしちゃった。
「コンコンが奨励賞に入ったんだって!」
Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
泣きました。
嬉しすぎて涙出ました。
M姉と抱き合ってボロボロ泣いちゃいました。
ファイナルに行けるのは197チーム中12チームのみ。
それにファイナルシードの1位のチームが加わり計13チーム。
奨励賞はその次点になる。
簡単にいうと、もしファイナルに行けるのが16チームだったらコンコンも行けてたということだ。
ファイナルに比べたらそんなに舞いあがるほどの賞じゃないかもしれないけどあたしにとっては何よりも嬉しいご褒美♪

とにかくみんな嬉しくて嬉しくて帰りのバスの中は騒ぎまくり。
あとからビデオ見たらみんな壊れまくってた(笑)
最高の夏の思い出が出来ました。
ありがとう。
会場裏の待機場所まで行く途中、北斗のN姉さんが待っててくれた。
「頑張ってね!!」笑顔で手をぎゅっと握ってくれた。
毎年ファイナル進出常連チームのN姉さん。
今年はまさかの結果に・・。
姉さんの真っ赤になってる目を見ればどんなに辛かったか少しはわかる。
そんな中あたしの為に駆けつけてくれたことが本当に嬉しかった。
メイン会場はやっぱり気持ちがいい。
どこを向いても見てくれてる人がいる。

どまつりすべての演舞が終わった。
一緒に踊れるたくさんの仲間がいて踊らせてもらえる場所があって見に来てくれる方達がいる。
この歳になってこんなに熱くなれるものがあるってホント幸せデス。
沿道で一緒に手拍子をしてくれた皆様
あたたかい声援を送ってくれた皆様
どまつり運営スタッフの皆様
地域会場スタッフの皆様
裏方で頑張ってくれたメンバー
すべての方に感謝します[emoji:v-238]
帰りのバスの中でNさんの撮ってくれたビデオを見ようと思ったら
なんと!バスが古く端子がなくて見れなかった(;´▽`lll``
実は一日目のバスのエアコンの効きが悪くてバス変えてもらったんだけどどうも古い車種だったらしい(爆
帰りは刈谷のオアシスに寄っていくことに。
何食べよっかな~っと売店の中をうろうろしてたら近くにいたM姉の電話が鳴った。
「奨励賞だって!奨励賞!!」
電話片手にM姉が叫んでる。
しょーれいしょ~???
一瞬何の事だか分らずにボーっとしちゃった。
「コンコンが奨励賞に入ったんだって!」
Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
泣きました。
嬉しすぎて涙出ました。
M姉と抱き合ってボロボロ泣いちゃいました。
ファイナルに行けるのは197チーム中12チームのみ。
それにファイナルシードの1位のチームが加わり計13チーム。
奨励賞はその次点になる。
簡単にいうと、もしファイナルに行けるのが16チームだったらコンコンも行けてたということだ。
ファイナルに比べたらそんなに舞いあがるほどの賞じゃないかもしれないけどあたしにとっては何よりも嬉しいご褒美♪

とにかくみんな嬉しくて嬉しくて帰りのバスの中は騒ぎまくり。
あとからビデオ見たらみんな壊れまくってた(笑)
最高の夏の思い出が出来ました。
ありがとう。









