トイレに扇風機を設置 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

トイレが暑くて💦

特に我が家は2階リビングで、リビングから出た横にあるトイレがまあ日当たりが良くて,夏は地獄。


息子にトイレにエアコンつけてーと言われたけど無理なので扇風機導入。


最初は天井ライトのところにつけるコレが欲しかったんだけど、、、


我が家のトイレのライトが斜めに電球を回して入れるタイプでこれがつけられないことがわかり断念。


壁にかけられるタイプのこれを買ってみました。


壁にフックをつけてひっかけるだけ。


便器に座った時にちょうど風が当たる位置につけました。


リモコンでスイッチのオンオフ、風力設定ができます。


息子が暑い暑いうるさいので、とりあえずトイレットペーパーの上に置いてあるこの小さな扇風機で凌いでもらっていましたが、顔にちょうど当たるように設置したから少しはこれで耐えられるかなー。


この扇風機も購入検討中です。