ばちら | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

息子がブルーロックの蜂楽廻好きです。

自分の髪型もばちらに寄せてます。

メガネもばちらモデル。


学校のリュックにばちらキーホルダー

自転車の鍵にもばちらキーホルダー

財布にもばちらキーホルダー

遊びに行く時のショルダーバッグにはばちらキーホルダーとばちら缶バッチ


うるさいぐらいのばちら祭り


この前、エピ凪を観に行った時にばちらのぬいぐるみ(1,980円+税)を買わずに帰ってきて、翌週映画館行ったらもう売り切れで。


買いそびれたことをだいぶ後悔していたのですが、誕生日プレゼントばちらのぬいぐるみにする!となりました。


全長30cm弱で結構大きいです!

上の2つのぬいぐるみキーホルダーは、ブックオフで私が以前買ってきてあげた分!


サイズ感




このぬいぐるみだけじゃ安いから、と、追加でばちらグッズをセレクトするそうですが、いつまでばちらブームは続くのかなー。