カルビー大収穫祭 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

カルビー商品を食べて

折パケして

ポイント貯めて


応募したらこれが当たり


この子達をまた夫と息子で食べまくり

フルグラ系以外は見事に2人で食べ切りました。

あっという間だったなぁ。


そしてもれなくこれを食べたパッケージも折パケして、ポイント貯めて、応募したら今度はこれが当たりました。



じゃがいも2kg


小さいポテチ、お皿


とりあえずポテトサラダ作りました!

あとは

じゃがバター

ジャーマンポテト

あたりかなー。


我が家のカレーは最近はドライカレーが人気で普通のカレー作らなくなっちゃったので、じゃがいも料理頑張ります!


カルビーさん、ありがとうございました😊

またたくさんカルビー商品食べます。


大収穫祭はまだ応募できるので、カルビー製品食べている方は、カルビーアプリ入れて応募してみてください。