夏休みリフティング | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

夏休みのリフティング。


猛暑でぶっ倒れられても困るので、勉強時間にしている朝にリフティングをやった方がいいよ!とアドバイス。


結果、朝6時半ぐらいから学校でリフティング。


今年はリフティングガードがさらにレベルアップ⤴️

結構頑張らないとダメで必死。

今回1番達成感あったのは、ヘディング105回。

なんか一時間以上ずっとヘディングしてて頭に悪そうで嫌なんだけど、、、


アウトサイドも一年半前はできなくて苦労していたのに余裕で100回以上できるようになっていることに驚き。(アウトサイド得意な友達は500回以上できるけど)


リフティングカードが返却されていないので何が何回か忘れましたが、下記のリフティングを頑張りました。


チョンチョン両足

チョンチョン片足

チョンチョン苦手足

インサイド片足

インサイド両足

インサイド苦手足

アウトサイド片足

アウトサイド両足

アウトサイド苦手足

インステインサイアウト

モモインサイアウト

インサイアウト

アウトインサイ

ヘッド


332点/345点


🥇もらって帰ってきました。

キーパーも、足元上手いのは武器になる!