モスバーガー×すみっコぐらし 2023サマーラッキーバッグ | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

モスバーガーの2023サマーラッキーバッグはすみっコぐらし


予約開始早々売り切れていたようですが、我が家から2番目に近い🚲で10分ぐらいのモスだけまだ受付しているのをみて、悩んだ末に予約しました。


冷感タオルが欲しいわ、ってことで。


昨日車検の後に車で寄って!とお願いしていたのに時間がなくなってしまい断念。


暑い中🚲走らせて受け取りしてきました。


お食事補助券は500円×7枚なのですが、毎回使いづらい。だってモスバーガーのセットって800円台後半から900円台前半がほとんどで、1人で食べると必ず500円1枚使って、残り500円弱を払わないといけないんですよ。3500円のデジタルマネーにするとか、100円券にするとかしてくれたらいいのになー。


今日もてりやきバーガーセットにドリンクシェイクにして、500円券1枚+430円支払いでした💦