6年ぶりの買い替え | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

息子、幼稚園年長の時にしまむらで購入した130の水着と、幼稚園児には大きかったであろう150のラッシュガードを実に6年間着ていました。すごっ。


去年の夏、流石に130だから無理じゃない?と思ったら、着られるから大丈夫、と。 

左側がその水着を着た5年時の息子です。


幼稚園の時、150のラッシュガードはこんな感じでした(下の水着は別のもの)


幼稚園年長時の水着を着た息子


 

去年の夏以降、息子は一気に背が伸びてラッシュガードは今年もまだギリ着られますが、水着は流石にもう無理!となったので久しぶりに新調です。


しまむらに行ったらまだスクール水着しかなかったので、ネットで物色。

安いラインナップから見ていたのですがことごとく息子に却下され、最終的に購入したのがこちら。



ラッシュガードはまだ着られるけれど、今年学校がフード付きはNGと連絡がきたので一緒に買っちゃいました。


安い水着で済ますつもりがナイキ上下になってしまいましたが、ヒマラヤは定価から30%OFFになっていて、他のお店よりだいぶ安く買えたからいいかな。