小学生にオススメのキーグロ | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

ウールシュポルトが一番シェアが高いかもしれませんが、息子のスクールはHO SOCCERとエレボスの公式のサプライヤーなので、どちらかのキーグロ使っているスクール生が多いです。


息子はスクール入る前はアディダス使っていましたが、スクールの入会時にいただいたHO SOCCERのキーグロが気に入って、そのあとずっとHO SOCCER使っています。アディダスの4000円ぐらいのモデルより使いやすいみたい。


中でもスクール用にしていたキーグロ(ワンシリーズ)が1番使いやすいらしく、試合用に格上げしたのは良いのですが、試合も多かったし、気づいたら指先のパームがかなりなくなってました💦

耐久性高めのキーグロなのですが、やっぱり3ヶ月経つとぼろぼろだな。


今月初めてファーストシリーズ買ってみました。4回のスクールで練習した後のパームこんな感じ。

やっぱり手のひらの下部と指先だよね。


このファーストシリーズの売りは薄さ。夏は特に良いかも。


他にも色々使ってみましたが、息子にはワンシリーズが一番しっくりくるようだったので、ワンシリーズ新しく購入。


ピンクの5号は売り切れになってしまったので、同じシリーズの新しいカラー購入。

 

とりあえず2双買ったので、スクール用1つ、試合用に1つにしようかな。

ワンシリーズは手のひら下部がシリコンになっているので、他より持ちは良くておすすめです。