運動会 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

今年も去年同様、2学年ずつ区切っての運動会。

息子の学年は100m走と、踊りからの綱引きの2種目。


徒競走は4年生以上はタイム順です。

今年は100m走のタイム順。

クラス1位で最終レース。


去年は学年5位ぐらいで最終レースに入れなかったのですが、今年はずいぶんタイムも順位も上げてきた息子。ただ8月からずっと左足の調子が悪く、テーピングを巻いてのレースでした。


1レース3人。

息子3コース。

2コースで走った、100m走学年1位の子に2つ目のカーブで追いつかれて2位でゴール。


だいぶ体格差もある中、足も痛い中、よく頑張った!

我が子ながら格好よかったなー。

リレーもあったらよかったのに。


ちなみに運動会過去4年間一度も優勝したことがない息子、今年も安定?負けました笑

綱引きは息子のクラス負けなしだったのですが、6年生の棒引きは息子と同じ組が弱かったのが敗因かな。

息子はこうなったら来年も負けて一度も勝てなかったという記録を残したいらしいです笑笑