24時間こどもきっぷ なんと100円!! | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

メトロの定期券売り場で24時間券を購入中に気づいた、期間限定 24時間こどもきっぷ100円の文字。


えー、なにこれ?100円安ーい。

(通常は300円です)


9月30日まで利用できるということだったので、2枚購入。


購入は現金のみでひとり5枚までだそうです。


片道だけでもパスモで乗るよりお得ですよー。

夏休みにメトロで子供とお出かけ予定の方は是非これ購入してくださいね。


ちなみにメトロの24時間券はわたしかなりヘビーユーザー。

2日連続で仕事の人は、1日目行き帰り24時間券、2日目、前日より1分以上早く改札を通って行きは前日の24時間券利用、というだけで250円ぐらい得します。

初日帰りに買い物などで寄り道するとさらにお得度が増す、ケチには嬉しい24時間券。


100円の子供用は限定販売なのでお早めにどーぞ。

100円で乗り放題!東京探検!24時間こどもきっぶ