キャプテン翼 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

春休みで暇な時間がある息子、以前録画していたキャプテン翼のアニメを見返し、数冊だけ家にある漫画を読み、ねぇねぇ、これ以外にないの?続き買ってよ!というわけで、キャプテン翼大人買い。


全21巻の文庫版にしました。


実は私もキャプテン翼のアニメ放送していた時から密かに買いたいなと思っていたんですよ。


アニメ見ても漫画見ても、もうありえない世界なんですけど、ツッコミどころ満載なんですが、面白い‼️

何十年も前の漫画なのに楽しめるのは凄いな。


文庫サイズなので文庫のブックカバーかけて通勤時間にも読んでます。


私と息子が2人でリビングで読んでいたら、山積みの漫画を見た夫は、え?買ったの?とびっくりしていましたけど(笑)


またテレビでアニメやらないかなー。