学校のテストで100点が取れるドリル | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

毎年購入している教科書ぴったりトレーニング。今年は理科社会塾の授業が始まったからどうしようかな?と悩みましたが、一応購入しました。

1年間で一冊1364円はケチる金額じゃない。


テストの前はこのドリルで復習しています。

教科書の内容に沿っているのでその単元が理解できているのか確認するのにぴったり!

このドリルのおかげもあったのか、全科目4年生までのカラーテストは90点未満なかったです。


※3、4年の社会は半分ぐらい住んでいる都道府県や区市町村の勉強になるので、このドリルで対応できないところありますのでご注意ください。


楽天お買い物マラソンの買い回りにもちょうど良い金額ですよ!楽天ブックスは0.5%プラスになるしおすすめです。