サッカー観戦用の日傘購入!! | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

今年度、強豪チームから移籍してきた1学年上の子のママが試合観戦の時に大きなデサントの日傘を持っていたんです。

 

 

 

超いい!すごい欲しい!と思って帰宅後検索。

どうやらこういう日傘ってゴルフ用にあるようです。

 

私の誕生日プレゼントにしよう!

と購入することに。

またもやお買い物マラソン無視して買っちゃったんですが、次の楽天お買い物マラソンは5月9日20時~5月16日01:59までだそうです!

 

同じものを買いたかったけど、全く同じだと如何にも真似しました、だからミズノの軽量タイプにしました。


デサントの傘よりちょっと高かったけど、70gも軽いです!


ちなみにデサント350g、ミズノの軽量280g、ミズノの普通のは440g、プーマ500gでした。

 

届いた傘、本当軽くてびっくり!!

軽量にして大正解!

 

デザインもシンプルで良いです。

めちゃくちゃ軽い、大きい、最高‼️

早速今日使ったら、友達のママに大きくていいね!と言われたので、5年生のママのを真似したことを話しました。


プーマのこれも見た目は良いなーと思ったのですが、500gもあったので重さで却下しちゃいました。

 

 

で、この傘を買ったことを母に話したら、ゴルフ用の傘ならうちにあるよ!

と2つも傘あったみたい。

うちの実家には何でもあるなぁ、もう買っちゃったよ(笑)。