平日朝は毎日5%引って知ってた?ビックカメラのビッグドラッグ | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

だいぶブログ放置してしまいました。

 

仕事で赤坂見附まで行っているのですが、いつも始業時間よりちょっと早めに駅に着くので時々ビックカメラでお買い物をしています。

 

お釣りがでないビックカメラの株主優待(1,000円券)を使いたくて、1,000円ちょっと超えになるぐらいに計算して買うものを選んでいたのですが、お会計をしたらまさかの900円台。

 

え?と思って聞いてみたら、朝は5%引きになるんですと言われてびっくり。

それならもう少し何か買いますと追加で買うものを選んだのが数か月前。

 

よく見たら書いてありました。

 

平日朝限定 朝7:00~10:00 タイムセール 通常ビック特価よりさらに全品5%引き

 

 

この全品、というのはちょっと語弊があって、割引になるのは、薬、日用品、化粧品のみ。

お菓子やジュースなどの食料品は割引になりません。

日用品もどこまでが日用品なのかわかりませんが、泡カラーは割引になりませんでした。

 

日焼け止め、フェイシャルペーパー、シェービングジェル、目薬などはちゃんとすべて5%引き。

この日は合計4,305円分購入、5%引き(217円)になり、合計4,088円で4枚優待券使ってきました。

仕事帰りに買うより朝買った方がお得です。

 

私は10時出社で9時過ぎにいつも赤坂見附に着くのでゆっくり買い物しているのですが、赤坂見附のビックドラッグは7時から営業しているので、9時出社の会社員の方も朝少し早く家を出れば余裕で買い物できますよー。

 

早起きは三文の徳!

赤坂見附のビックドラッグでのお買い物は朝がお得ですよー。